2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.23 (Mon)

頂く質問、させて頂く質問

お盆休みのお知らせ←クリック
スタッフ募集のお知らせ←クリック


初来店のエクステに関して、お問い合わせの多いご質問です

「料金はいくらですか?」

初回は、1本80円にて施術致しております。

「どの位の本数付けたらよいですか?」
これは、その方の目の横幅や、まつ毛の生え方
また《どんな目元になりたいか》」によって個人差がありますが
両目合わせて80~100本でお仕上げをされる方が一番多いです。

「時間は、どれくらいかかりますか?」
初回ご来店時は、エクステのメリット・デメリットから
装着後のアフターケア等のご説明を致します。

それと、初エクステの場合には
カール具合や長さをイメージして頂く事が難しいので
試し付けで確認される方も多く
カウンセリングに少々お時間がかかります。
ですので、約2時間程度をご予定下さい。
(2回目以降からは、1時間~1時間半)

「どれくらい持ちますか?」
とても個人差が激しいです。
再来店時に残っている本数の割合は様々で
「持っている」というのも、それぞれの方の感覚に差があります。

3週間ごとにご来店されるお客様が一番多く思いますが
持ちを重視したデザインのご提案も可能ですので
ご相談下さい

「駐車場はありますか?」
はい、店舗前に3台分ご用意致しております。
空いている所にお止め下さい。
注:両隣の店舗前には駐車されませぬようお願い致します。


ここからは・・・
初回ご来店のお客様に、当店からご質問させて頂いております事項です。

「過去にエクステの経験がありますか?」

YESの場合は
「その時にトラブルはありましたか?」
YESの場合は
初回はカウンセリングのみの受付とさせて頂きます。
(場合によっては、パッチテストを致します)

「近々にイベントをお控えでないですか?」
「花嫁様」や「旅行に行くので(特に海外)」等の
イベント向け装着をご希望のお客様の場合
今までにご来店のないお客様の直前の施術は
お断りさせて頂いております。

エクステ装着の際に使用する接着剤に
アレルギーが出るお客様が稀にいらっしゃいます。

大事なイベントを台無しにする訳にはいきません
事前に、ご来店頂き(最低1ヶ月前までには)
パッチテスト或いは、施術をお受け頂き
アレルギー反応が無い事を確認した上での施術を承っております。

DSC08202 のコピー
23:20  |  美容の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'05.29 (Tue)

Animal Rescue Network

猫が好きです 

愛猫を亡くしてからは
猫カフェで、猫と触れ合っています。

DSC_0264.jpg
最近、忙しくてなかなかですが
お邪魔したのは、いつもの小倉駅前 猫茶家 さん。

DSC_0280.jpg
仰向け率が、高いんですけど 
電源の入ったホットカーペットに集まって寝てるので
暑さでうなだれている訳ではなさそう・・・。


DSC_0268.jpg
泥酔の猫?
少々触ったくらいでは、全く起きません 


DSC_0281.jpg
新人の子猫、てんまるちゃん。
遊び盛りで、疲れたかな?爆睡中

やっぱり、猫って良く寝るわ 

ここは、猫が主役。
寝てるのを無理に起こしたり
一緒に遊べないから、つまんないとは思わないでね。

猫茶家 さんで知ったのは
Animal Rescue Network (アニマルレスキューネットワーク)
という団体さんです。

福岡県は、犬猫の殺処分が凄く多い地域で
そんな子を、1匹でも減らしたいと活動されています。
好きなだけでは出来ない事です。
少しでも多くの方に、知って欲しい・・・。

rogo200-40jpg01.jpg


ouchimov125_125.png
二度目、開く事が出来なかった
切なく哀しいムービーでした。


23:35  |  美容の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'05.17 (Thu)

BWJ満喫

DSC_0184.jpg
5月14~15日、お休みを頂いてBWJに行ってきました

DSC_0195.jpg
会場はここ、東京ビックサイト。
本当に本当におっきい

DSC_0177.jpg
羽田には朝早くに着いたので
前から食べたかった、maisenのカツサンドで腹ごしらえ


ヘア、フェイシャル、まつ毛、身体、ネイル。
とにかく、美容の大祭典。
なかでも、一番興味があるのは・・・やっぱりまつ毛

色んなブースでデモが行われていましたが
驚くような施術もありました。
怖い怖い


気になる商材や技術への質問に対して
回答がダイレクトに来る所が
いいですね~。


DSC_0183.jpg
血流検査を受け、褒められて御満悦の河野です

ちなみに、私も血流は快調でした。
「健康、健康!ストレスがないのね・・・」と
知らないおじさんに言われましたよ。


19:49  |  美容の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.02 (Sat)

お勧めクレンジング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お得なモニター様募集はコチラをクリック
       
エクステを試したい~

ジェルネイルってどんなの


※こちらのモニター様募集は、7月末で、締め切らせて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



以前にもご紹介させて頂いた事のある
エポラーシェのモイストクレンジング です。

お勧めのポイント
W洗顔不要
 お顔全体に使えて、W洗顔不要!これ1本でOKです。
 過剰な洗顔での乾燥も防げます。

成分が水と美容液
 13種類の美容成分で保湿しながらクレンジング。
 洗い上がりはしっとり

オイルフリー
 エクステの大敵であるオイルが入っていません。
 短時間でメイクを浮かせおとしてくれるので
 エクステ長持ち。

お肌に優しい
 お肌に悪いケミカルな物で洗顔しては、トラブルの原因に・・・
 オイルフリー、石油系界面活性剤無添加、無着色、無香料
 無鉱物油、ノンパラベン、弱酸性、ノンアルコール


カリスマ美容研究家、岡江美希さんが開発した
極上保湿クレンジング
小さいサイズが出ましたよ。

エクステしてる方はもちろん
そうではない方にもお勧めです。

是非お試しあれ~

 DSC08189 のコピー

300ml ¥4515

(約2~3ヶ月分)
150ml ¥2625
(約1~1ヶ月半分)


14:46  |  美容の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.03 (Sun)

嫁入り道具

昨夜は、チームバジル さんと共に
ベリーダンスパーティーに行って来ました。
お誘い、有難うございました


ビュッフェスタイルのお食事は、それメインでも
また行きたい位に、デザートまでしっかりと
美味しかった


会場は、凄くお洒落な空間でした。
とても綺麗なシャンデリア
私の未熟な腕で、魅力が伝わらない~
DSC07769のコピー



ダンサーの方々も、皆さんとっても魅力的~
衣装も素敵~

小じんまりした会場だったので
目の前で見れて、迫力満点でした
DSC07776のコピー


前に見に行く機会のあった母が、興奮して
「皆、嫁入り道具の一つとしてベリーダンスを習うべき!」と
熱弁していた事を思い出しました。
女性の私から見ても「惚れてまうやろ~」的な感じのダンスです。

爪の先まで、しなやかで女性的な動き。
あぁ・・・私には全く不足してる


二次会では、またまたとってもお洒落なバーへ・・・
コラーゲンの入ったカクテルと
ブルーベリーのフローズンカクテルで
おっ、今日はお肌も目も調子が良いみたい
15:10  |  美容の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
