2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.18 (Tue)

私のお気に入り

こんにちは佐藤です


今日は私のお気に入りアイテムの


ご紹介をさせて頂きたいと思います


お店に置いてある商品は


どれも好きなのですが


その中でも手離せない物を


ご紹介します





まずまつげエクステをしてる方にお勧め


クレンジングと洗顔が1度で済む


エポラーシェ (300ml \4500)


091104-02.jpg

エクステをしていると


アイメイクが落としにくい・・・


ポイントメイクを落として


お顔全体のクレンジング


そして洗顔


忙しい女性には


正直、面倒ですよね




この商品は


時間の節約にもなるし、


何と言っても


エクステの持ちが良くなります


それだけではなくて


お肌にもとってもいいんですよ


試す価値ありの商品です







次にお伝えしたいのが


この化粧水(?)

ナリス レジュアーナ アライブフィールコンク (220ml¥4725)

kenko-keikaku_742415.jpg

これは、不要な角質を取り除き、


新陳代謝を高める


コットンで拭き取るタイプのもので


これを使うと


その後につける


化粧水や美容液の入り方が


全ッ然違うんです


角質が溜まっていると


栄養分はなかなか入っていかないんです


・・・と言う事は、


いくら、高~い物を使っていても


角質層が厚くなってたら


もうお分かりですよね


お肌が変わっていくのが


分かると思います







そして最後に・・・


エクステを付けた直後の


キレイな目元


この状態がずっとつずけばいいのに・・・


そう思った事がある方は


多いのでは


アイラッシュリポゾーン (\2940)

091104-04.jpg

まつげの美容液なのですが


いい仕事してくれるんですよ~


佐藤の体験談でお話すると、


私は前髪が


まつ毛に触れるので


度々、まつげを指で


整えてたのですが
注意(これはお勧め出来ない行為なんですよ)


リポゾーンを朝、


メイクの仕上げに使い始めてからは、


ほとんど


まつげを気にしなくて過ごせるように・・・


まだ使った事がない方、


夜にしか使ってない方は


是非、お試し下さいね




以上、


佐藤の一押し(大好きな)


アイテムのご紹介でした













17:19  |  イチオシ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.13 (Sun)

ちょっと遅めの~

Blancheにお見えになった方は
ご存じだと思いますが・・・。

サロンの1階部分は、スナックになってます。
母が経営していて、不景気の波を
乗り越えながら、今年で創業31年目になります。


あ・・・そんな事じゃなくて!
そのスナックのスタッフが
Blancheのお客様として
ご来店になる事があります。

その中のお一人で、エクステ中毒症にかかった
Yさん。
先日、とても素敵な香りの香水を付けていたので
「私も欲しいなぁ」と、名前を尋ねてたのです・・・。



090913-15.jpg

ディオールのフレグランス「エスカル ドゥ ディオール」

「ちょっと遅れたけど・・・と誕生日おめでとう」と
その香水を。プレゼントしてくれました。

好きな香りに包まれる時間って
贅沢で、癒されます。

エスカル ア ポンディシェリ   クリック

ディオールの公式HPが、うまくリンク出来ませんでした・・・




17:03  |  イチオシ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.20 (Mon)

Sing,Harlem,Sing!



福岡公演を見に行って来ました。
感動!感動!感動!
声が、楽器ですね~。
好きなアーティストのライブに行っても
途中で、ちょっと飽きてしまう私・・・。
でも、今日のステージは最後までワクワク楽しめました。
ハーレムの教会に行くと、いつもこういう歌が聴けるのかなぁ?
見に行けて、本当に良かったです。

ウェブTNCテレビ西日本-Sing, Harlem, Sing!について


015.jpg

帰り道に、お気に入りのカレー屋さんでお食事です。
今まで、日替わりランチでしか行った事がなく。
オーダーに迷ってしまいましたが
ちょっと奮発して、2人分で4900円のセットにしました。

ここのカレー、かな~り気に入ってまして・・・。
ランチには、ちょっと遠いですが
せっせと通っています。

手前から左回りに
・ミナサラダ
・ガーリックナン
・チーズナン
・シシカバブ
・パーパル(インドのお煎餅らしい)
中央のカレーは
左が「茄子のキーマカレー」5辛
右は「チキンとゆで卵のカレー」15辛です。
016.jpg
ちょっと遅れて、エビが来ました。

うん、今日も美味しかった。
店員さんは、みなさんインドの方だと思います。
セット類のナンは、おかわり自由ですよ♪

『インド料理 MINA(ミナ)』
住所:宗像市野坂2648-1
TEL: 0940-36-8282
営業時間:11時~23時
定休日:祭日以外の月曜
駐車場:あり

00:02  |  イチオシ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.29 (Mon)

感動!の洗い心地

20080929-1_convert_20080929221247.jpg

今日は、シャンプー&トリートメントのご紹介です。
シャンプーを変えて「お!」っと思った事はなかったのですが~。
こ~れ~は、良かったです。

そもそも、シャンプーの方を妹がプレゼントしてくれました
その使い心地に感動して・・・今回は、トリートメントを2本購入して
妹にもお返し
POPに書いてあったのですが、雑誌で紹介されて
話題のシャンプー&トリートメントのようです。
各1600円と、少々お高めですが・・・
香りも、使用感も試してみる価値ありです!

オススメカテゴリ第一号で~す。
22:24  |  イチオシ!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
