2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.10 (Mon)

更~更~旨~癒~楽~旨

昨日のお休みには
運転免許とパスポートの『更』
免許期間中に軽微な違反有で
約1時間の講習付き。
冊子をパラパラめくって思ったのですが
人工呼吸とか心臓マッサージとか
実習もあればいざという時に、役立つのになぁと。

それから飲酒運転について
ビール中瓶3本で、抜けるのに15時間かかるとか
もちろん個人差があるのと
眠っていると、アルコールが抜けにくいので
もっと時間がかかる場合もあるそうです。
ビックリ

パスポートは『更』新の申請をしてあったので受取りのみで
問題なく終了~。


その後は、腹ごしらえで
久しぶりの小倉上冨野にある更新うどんで『旨』
ミニうどんでも食べるのに一苦労なんです
後から来た隣の女性が、店員さんから「ミニの方が・・・」と
言われても普通サイズを頼んでいたので
完食出来たかなぁ。

大食にかなりの自信のある人以外は、ミニをオススメします。

ここに、初めて行ったのは・・・30年くらい前
店主さんは、少し武田鉄也に似た感じで
変わらない。
そんな所、ほっとします。



せっかく小倉まで来たので
いつもの猫cafeで『癒』くるみちゃん
DSC_0724のコピー

もこちゃん
DSC_0727のコピー

人店長のご協力で、見上げてる可愛いショットが撮れました。

にゃーす君(右)の食事中に、てんまる君(左)乱入
DSC_0721のコピー

でも、仲良くモグモグ
DSC_0720のコピー

最近のお気に入り、てんまる君。
DSC_0718のコピー
凄く個性的なお顔なのですが
彼の顔を見ると思わずニンマリになってしまうのです。



それから、一路飯塚市へ・・・
COOLSのライブで『楽』
DSC_0732のコピー
凄い熱気と、意外と女性が多かったです。

一緒に行った両親も、ノリノリでツイスト
夫婦でジルバ~
DSC_0737のコピー
中学生の頃に良く聞いていたCOOLS
年齢を重ねて尚、めちゃくちゃカッコよくて
めちゃくちゃ懐かし~。
色褪せてた記憶が一気に蘇りました


ダンスとシャウトでヘトヘトな身体は
中間へ戻って『はぐれ』で『旨』

満載な一日でした。



WEB署名にご協力下さい
殺処分には年間57億円の税金が使われているそうです。
一生懸命納めた税金が、こんな事に使われているなんて。
そのお金、命を繋ぐ事に使ってもらいたい!
保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名

目をそらさないで!これが日本の現実です。
私達の国がこんなでいいですか?
犬と猫の殺処分0を目指すHope to Life チームZERO

09:23  |  etc・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.04 (Tue)

何でしょね~

じゃん
DSC_0705 のコピー

じゃじゃん
DSC_0706 のコピー

じゃじゃじゃ~ん
DSC_0708 のコピー

にゃんこのポストカードでした 
DSC_0710 のコピー

H様、いつも有難うございます





WEB署名にご協力下さい
殺処分には年間57億円の税金が使われているそうです。
一生懸命納めた税金が、こんな事に使われているなんて。
そのお金、命を繋ぐ事に使ってもらいたい!
保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名

目をそらさないで!これが日本の現実です。
私達の国がこんなでいいですか?
犬と猫の殺処分0を目指すHope to Life チームZERO

17:25  |  etc・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.31 (Fri)

嫌いな訳

今日で8月も終わり。
朝晩は、急に涼しくなってきました。
昨夜は秋の虫の声も・・・

子供の頃、鈴虫を飼っていました。
雌が卵産むので
きちんとお世話をして、毎年孵化させていたんですよ
脱皮した後の、まっ白い透き通った羽は儚げでした。

「りーんりーんりーん」
あの羽を擦り合わせて
どうしてこんな綺麗な音が出るんだろうと
じ~~っと見つめていたものです。


私の弟、立派な中年ですが
キュウリを食べません。
ポテトサラダに入っている、薄いスライスも
丁寧に1枚1枚取り出します。

あろ時、訳を聞くと
「キュウリは、鈴虫の餌」だと・・・・。

確かに。
輪切りにしたキュウリやナスを餌に与えていました。

秋の虫の音色を聞くと、思いだすエピソードです。


さて、そろそろ本日ラストのお客様です。
目の準備体操します

DSC_0690 のコピー




WEB署名にご協力下さい
殺処分には年間57億円の税金が使われているそうです。
一生懸命納めた税金が、こんな事に使われているなんて。
そのお金、命を繋ぐ事に使ってもらいたい!
保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名

目をそらさないで!これが日本の現実です。
私達の国がこんなでいいですか?
犬と猫の殺処分0を目指すHope to Life チームZERO

17:50  |  etc・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.16 (Thu)

通常営業に戻りました

連休中は「地元」で「いつもの顔ぶれ」で
ゆ~~っくりと、過ごしました。

満タンに充電したので、また精一杯頑張ります 

毎年恒例の、家族行事。
鐘楼流しの後の花火大会です。
20120815.jpg


19:38  |  etc・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.31 (Tue)

暑い、熱い

お盆休みのお知らせ←クリック
スタッフ募集のお知らせ←クリック


今日で7月も終わり。
毎日、暑いですね~

そしてTVはオリンピック一色
熱戦が繰り広げられています

今回は、お客様のご兄弟が選手として出場されているので
いつもより、楽しみにしています。
が・・・時差の関係上、試合は未明開始なんですよね・・・


今週は明日、水曜午後のみ空き時間があります。
初めての方も、リピーター様も
是非、お問い合わせくださいね。

093-981-9643

ラブレターお問い合わせ・ご予約メールはコチラをクリック


DSC09409のコピー


09:35  |  etc・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
