2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.07 (Tue)

涼しげ和菓子

お盆休みのお知らせ←クリック
スタッフ募集のお知らせ←クリック



H様、いつも差し入れを有難うございます。

早速・・・3時のおやつに美味しく戴きました。
名称未設定 1のコピー
15:23  |  嬉しい差し入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'05.02 (Wed)

めちゃふわ~

久しぶりのご来店H様が、美味しそうなシフォンケーキを差し入れて下さいました。

DSC_0009.jpg

私は、ブルーベリー
河野は、チョコレートを頂きました。

感想は「超うま~~!」
めちゃくちゃフワフワ
普通のシフォンケーキとは一味も二味も違う!
木屋瀬「nanairo」のシフォンケーキ初体験でした。

H様、有難うございました。
4日、6日の観劇は綺麗なまつ毛で楽しんで来て下さいね。



今日は、もうひとつ差し入れを頂きました。

DSC_0012.jpg

こちらは、明日のおやつにします 
N様、有難うございました。
12:24  |  嬉しい差し入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.09 (Mon)

でかっ

いつも、美味しい差し入れを手に
エクステにご来店のyukaさん。

今日は特大サイズでした 
IMG_20120409_145359.jpg

ほくほく、美味しそうな大学芋。
いつも有難う~





19:37  |  嬉しい差し入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.22 (Tue)

グッと来るのです

昔、占いに行った時
「食べるのに、困りません」と、言われた事があります。
いつも、お客様からの美味しい差し入れに囲まれています。

今日は、エクステにご来店のお客様からの差し入れで
おかずからデザート、おつまみまで。
やっぱりあの占いは当たっていると、実感するのです。


DSC09003 のコピー
美味しい、チョコロールケーキ


DSC09001 のコピー
そして、夕飯の支度を済ませてご来店のお客様から
手作りのおかずが・・・。
それと、長女さんが作った
DSC08998 のコピー
ポテトチップ。
油で揚げていないのでヘルシーです。


超多忙な中、ご来店前にケーキを選んでくれるH様の姿
お弁当箱におかずを詰めてくれるO様の姿
施術をさせて頂きながら、想像するのですが
・・・感激で、グッとくる事があります 


ここで、エクステして良かったと
ずっとずっと思って頂ける努力をする事が
恩返しです。
23:19  |  嬉しい差し入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'10.31 (Mon)

乾杯

今日は、同業者さんでもあり

私達の髪のメンテナンスをして頂いている

yukaさんが、エクステにご来店でした。

いつもいつも、美味しいお土産を差し入れてくれます。

有難う~~ 


「たいがいで、真剣にダイエットせんといけんね・・・。」

なんて話している5分後には

スタッフ河野と大福で乾杯 

DSC08860 のコピー









19:35  |  嬉しい差し入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
