2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.01 (Thu)

脱毛の経過

12回目の照射です。

脱毛の経過 クリック


3年12回のコースで組んで頂いていたので
今回が最後の照射です。


以後、気になる無駄毛が残っている場合は
脇1回コース¥2000で、引き続き継続頂けます。

17:37  |  LHE脱毛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.01 (Mon)

脱毛の経過です

10回目を照射しました。

  脱毛の経過 クリック




15:38  |  LHE脱毛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.08 (Wed)

脱毛の経過です

8回目を照射しました。

脱毛の経過  クリック




12:03  |  LHE脱毛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.18 (Thu)

脇脱毛の経過です。

今回で7回目の照射です。


 脱毛経過
    クリック











19:00  |  LHE脱毛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.14 (Tue)

脇脱毛の経過・・・

毎回、まつ毛エクステの後に脱毛施術させて頂いています。
お着換えから、両脇施術完了まで約10分です。
※写真をクリックすると、大きな画像が表示されます。

003.jpg
004.jpg
2008年8月4日
初回施術です。
写真モデルをお願いしたところ、快くお引受け頂きました。
1週間以上かけて、頑張って伸ばして来てくれています。
(実際の脱毛施術時には、約1ミリ位伸びている状態がベストです。)


005.jpg
006.jpg
2008年9月13日
なかなか伸びて来なかったそうで
剃らずに、カットしていたらしいです。


007.jpg
008.jpg
2008年10月14日
約1ヶ月、お手入れしていないそうです。
うぶ毛程度しか生えていません。


064.jpg

063.jpg
2008年12月17日
今回、毛周期からか前回よりも
少し多く生えています。
でも、毎日のお手入れから解放され
ずいぶんと楽になったそうです。


090212-2.jpg
090212-1.jpg
2009年2月12日
施術5回目です。
今回も、けっこう生えています。
でも、毛の太さがだいぶ細くなってきました。



090330.jpg

090330-1.jpg
2009年3月30日
今回で6回目のお手入れです。
2月に照射した後、ほとんど自己処理していないそうです。




090618-1.jpg

090618.jpg
2009年6月18日
2ヶ月半ぶりの照射です。
今回、ちょっと多めに生えてます。
脱毛は根気よく通って頂く事が大事なのですが
確実に、毛は細くなってますね。




090707.jpg
090707-1.jpg
2009年7月7日

前回から1か月も経ってなく・・・
ちょっと早めでしたが
エクステにご来店の際に、ついでに照射しました。


2009年9月29日
約2カ月半ぶりに
9回目の照射をしましたが、デジカメを忘れていて
写真が撮れていません。



DSC04788.jpg
DSC04787.jpg
2010年2月1日
4か月ぶりに
10回目の照射です。


DSC05894.jpg
DSC05895.jpg

2010年7月1日
12回目の照射です。




FC2ブログランキングに参加中♪
愛の一押しお願いします!



:福岡県中間市東中間2丁目2-2
     (スナック スター☆2F)
093-981-9643
申し訳ありませんが、施術中でお電話に出られない場合もございます
メッセージ頂ければ、折り返しこちらからご連絡させていただきます。

営業時間:10時~19時
定休日:日・祝
完全予約制
お問い合わせ
 blanche@leo.bbiq.jp










23:50  |  LHE脱毛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
