2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.02 (Thu)

温かいお飲み物

天気予報通り、めちゃくちゃ寒いです。
雪も、チラチラしていますね・・・

施術後には、温かいお飲み物を準備しておりますので
お時間があれば、是非お召し上がり下さい。
IMG_20120202_114059 のコピー

ネスプレッソのコーヒーは
誰が淹れても、美味しいのです。

IMG_20120202_114747 のコピー
種類が色々あるので、お好みをお選び頂けます 

でも・・・今日みたいな日には
しょうが湯が良いのかも 



テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

12:12  |  blancheについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.30 (Wed)

有難うございました

今年最後の営業日を

スタッフ佐藤と共に、無事に終える事が出来た事

皆様のお陰だと、感謝致します。


この1年も、色んな出会いや学びが

ありました。


そして何よりも、サロンにとっての

大きな出来事は、2名体制になった事。

たくさんの「ご縁」に支えられ

育てて頂いた事を、幸せに思います。


また今後も、皆様に愛してもらえる

サロン作りに精を出して行きたいと

考えています。


来年も、どうぞ宜しくお願い致します











19:10  |  blancheについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.30 (Wed)

ボディメニューの施術ルーム

9月から、新しく加わった

ボディメニューのお部屋です。

090930.jpg

サロンにお見えになった方は

ご存知だと思いますが

Blancheの店内は、白とピンクが基調になってます。

店内の写真


まつ毛メニューでも、ほとんどのお客様が

リラックスムードで、お休みになる方が

ほとんどなのですが・・・


さらにさらに、深~~く

リラクゼーションを、ご提供出来るよう

ちょっと落ち着いた色調にしています。


確実に受けて頂くには

ご予約を頂いていた方が確実ですが

まつ毛メニューのついでに「ちょっと」でも

スタッフ佐藤のゴットハンドが空いていれば
(可愛いお手手です)

施術可能です

メニューの組み合わせや

メニューに無い部位もご相談下さいね。




ボディケアご希望の方は

お気軽にお声かけ下さい。

12:14  |  blancheについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.12 (Sat)

猛特訓中!


只今、Blancheの、心強い新スタッフ

佐藤が、エクステの特訓中です。

090912.jpg


彼女は元々、サロンの新メニューになった
ボディ&フェイシャルのエステティシャン
ボディ歴7年、フェイシャルに至っては
9年の経験があるベテランです。

私は、入口がまつ毛で~
先日には日本エステティック協会の
認定フェイシャルエステティシャン資格を取得しましたが

彼女は逆で、エステから入って、まつ毛へ~です。
そして、エクステの勉強に対する原動力は
私と同じく
エクステが大好きなんです。

回を追うごとに、メキメキ と上達していますので
デビューも、そう遠くないと感じています。




16:36  |  blancheについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.20 (Thu)

2名体制になります♪

サロンを持ってから、約1年・・・

一人で細々とやって来ました。

が!

来る9月より、2名体制での営業を始めます!

それに、伴い「新メニュー」が追加されます。

痩身オイル使用による
部分痩身リンパドレナージュメニュー

オイルマッサージメニュー

それぞれにオプション出来る

ボディケアメニュー



です。

詳細は、追ってアップしますので

お楽しみに!



2人体制になれる事、メニューも増やせた事

ご愛顧頂いている皆様のお陰です。

本当に有難うございます  

16:21  |  blancheについて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
