2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.17 (Fri)

酒菜膳「はぐれ」

中間地方は、吹雪いています 
週末に向かって、一段と寒くなるようなので
外出の際には、しっかり防寒して下さいね~


先日、はぐれ さんへ、2度目の訪問をしました。
(1回目の記事はコチラ)
IMG_20120215_233438.jpg

平日でしたが、念の為予約して行きました 
この日も、お客様が多かったです。
そして前と同じ、掘りごたつ式のお部屋へ~~。

192740.jpg
里芋煮付けの唐揚げ
ほんの~り甘く煮付けてある里芋で
とても優しい味わい。
最近は、里芋のコロッケとかもありますね・・。
里芋好きのメンバーがいたので、大絶賛 

193515.jpg
牛のカルパッチョ
下にはオニオンスライス。
お味は、ほぼユッケです。
ユッケ禁断症状の方にお勧め。

192827.jpg
アナゴの1本揚げ
活き活きのアナゴ天ぷらの ボリュームには敵わないけれど
肉厚のアナゴでしたよ~ 

201254.jpg
きのこのガーリックサラダ
きのこたっぷりでヘルシー
フライドガーリックが、味と歯触りにアクセント 

20120215.jpg
チーズの盛り合わせとガーリックトースト
明日は、仕事なのに・・・
どんだけ、ガーリック


201248.jpg
チーズオムレツ
ふわっふわなオムレツの中には、とろりんチーズ 
他には明太オムレツなんかもありました(確か・・・)

202445.jpg
ロシアンピザ

恐怖のロシアンピザ
この中の1切れには、激辛ハバネロが

このピザで罰ゲームしたのですが
「私ですよ」と、自己主張してる
目立って分厚い、危険そうな1枚を選んだ輩が・・・。
1枚目に、いきなり当りを引いちゃいました。

ばかち~~ん
ゲームにならんやないかぁ~い

今回はメンバーが若めだったので
オーダーしたのが、濃い系が多かったです。
他にも、パスタ等を食べて
満腹満腹

13:51  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saronxxxblanche.blog94.fc2.com/tb.php/840-8949beef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
