2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.28 (Tue)

八幡西区 黒崎 『梵天』

今年に入って初の、黒崎の梵天へ・・・

焼き鳥屋さんにとっては、不利?
だと思われる二階にあるのに
いつも、多くのお客様で賑わっています。

IMG_20120227_222855.jpg
豚バラと、鳥肝
ふっくらジューシー、なのに外側はカリっと焼けてます。

IMG_20120227_223945.jpg
やげん軟骨
コリコリ鳥軟骨に、ササミがサンドされていて
オススメの1品

IMG_20120227_224232.jpg
レンコン
こ~れ~も、オススメ!
あっさり、お口直しにもなるし
さくさく美味しいです。


IMG_20120227_225339.jpg
豚足
絶対に、頼むべし!
お箸で食べれるくらいに柔らかく下ごしらえしてあります。

普通、お箸で食べれる豚足は全体がブニブニだけど
ここのは、見たとおり外側はちゃんとカリカリになっていて
カリっ、トロっっ感を両方楽しめる豚足なんです。

IMG_20120227_232932.jpg
大将(写真左)は、信玄 (信玄パート2) で修行されていたので
その頃からお世話になっています。

信玄にいたのは、23年前~のようで、色々、話ながら記憶をひも解くと
「お互い、年を取ったね~」になってしまいます。

独立されてから、奥様と弟さんがお手伝いされているようです。

ちょっと、さんまさんに似た大将。
むか~~し昔、黒崎商店街ですれ違うと、
淡い恋心を抱いたりしていましたが
あの時はすでに、こんな綺麗な奥様がいたのね

お店のメニューは、焼き鳥一色です。
サイドメニュー的な物は殆どなく
そのかわりに
純粋に「旨い焼き鳥」を食べさせてくれますよ

全席カウンターで、広くなく
お客様が多いので、ゴールデンタイムには
電話して行く事をオススメします。



 093-641-3308
八幡西区黒崎1-11-13
三角公園から徒歩1分です。

二次会は・・・・続く・・・・

16:14  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saronxxxblanche.blog94.fc2.com/tb.php/844-83e4b5a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
