2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.29 (Wed)

さて・・・二次会は

さて・・・二次会はWATER CLUBへ。
梵天からは、徒歩1分。

大人の為の本格的なバーです。
初めて行った時、マスターの振る舞いが
恰好良すぎて笑ってしまった20年前。
私が子供だったんです・・・

それ以来、たまに寄らせてもらうのですが
私も成長し、今ではその動き全て、無駄がなく
華麗でセクシーに映ります。

飲み物のメニューは一切なくて
好みや気分を伝えると、マスターが調合してくれます。
これが、不思議と・・・一回も外れた事がないんです。

フードは全てマスターの手作り
IMG_20120228_000227.jpg
このハムも、もちろん手作りで
他にレーズンバターをオーダーしましたが
バターから手作りだそうです。
(まだ食うか・・・

バーだけど、お料理専門のお店よりも
ちゃんと作ってる感があり、どれも美味しい。
チーズの盛り合わせも、産地から直接に取り寄せている
こだわりようなんです。

アメリカ、東京で修業したマスターは
かなりのイケメン(顔も声も)で、それに所作が大変美しい。
お酒はもちろん
雑学?も豊富でトークも楽しめると思います。
(お店が暇な時なら)

飲み物もフードも「ちゃんと」していて
グラスに至るまで、追及している感じを受けます。
今まで、誰を連れて行っても喜んでもらえました。

一度は、行ってみて欲しい
黒崎の名店だと思います
お客様が多くて。。。店内の写真撮影は出来ませんでした。
薄暗く、落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですよ。

BAR WATERCLUB
093-645-0666
木曜定休です。


01:48  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saronxxxblanche.blog94.fc2.com/tb.php/845-84470a41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
