2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.26 (Mon)

直方 ぢどり屋

先日、念願が叶い
直方の「ぢどり屋」へ行って来ましたよ
IMG_20120319_213621.jpg


IMG_20120319_185314.jpg
地鳥モモ焼き
かなりの歯ごたえ。奥歯の虫歯は治療要
で、旨味がジュワッ

IMG_20120319_185330.jpg
地鳥のタタキ
これでもかって程に、青ネギが。
あっさりしていて、モモ焼きとはまた違った美味しさ

IMG_20120319_190153.jpg
地鳥ぎょうざ
大きめ地鳥がゴロゴロ入ってました


この3連ちゃんだけでも、鶏好きな私には至極の時 
すでにこの時点で、次回の来店を心に誓っていたのです。


今回は、同業者のyukaさんjunさん
スタッフ河野と、私の4人での女子会。

IMG_20120319_185226.jpg
最年少20代の河野は、まず地鳥飯のオニギリで腹ごしらえ。
若さですな

IMG_20120319_190918.jpg
junさんのリクエスト
やげん軟骨の炭火焼き

IMG_20120319_191311.jpg
yukaさんお勧めの砂ずり炭火焼き
もう~ブリンブリンのコロンコロン。
これも、絶対にオーダーするべし


まだまだ食べますよ~


IMG_20120319_194958.jpg
鉄板焼きからは、欲張りセット
このボリュームでなんと¥2800
地鳥モモ&ムネ、合鴨、砂ずり、豚トロの盛り合わせです。

IMG_20120319_195533.jpg
店内の注意書きを守って、まずはモモから~
焼き過ぎに注意して(半生でOK)レモンを絞って・・・

IMG_20120319_200733.jpg
合鴨は、落ちた脂で焼いたニラを巻いて。

IMG_20120319_194709.jpg
迷って炭焼きにした、やげん軟骨でしたが
諦めきれず唐揚げも

IMG_20120319_203955.jpg
フライドポテトが乗っかった
パリパリサラダ

IMG_20120319_203933.jpg
ニラとじ陶板でクレープのように焼いてありました。

全部、美味しかったです。
そして、コスパも素晴らしい

これだけ食べて、言えない位に飲んで
1人4千円台後半。
CMしまくって、次回の予定を立ててまふ


祭日前の平日でしたが、お座敷は全て予約で埋まっていました。
ひっそりとした場所にあり、穴場かと思いきや
大人気店のようです。
(トイレがもう一つあればいいなぁ)
予約していく事をお勧めします


ぢどり屋
0949-25-2528

   日曜定休
20:21  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saronxxxblanche.blog94.fc2.com/tb.php/851-7df81943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
