2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.16 (Mon)

癒された~

週末に、九州を脱出しました 
IMG_20120415_112226 のコピー
関門橋

IMG_20120415_135235 のコピー
お天気に恵まれたこの日、スタッフ河野が
「晴れに行った事がない」と言うので
予定変更して角島へ。

カップルや、ツーリングの人々で賑わっていましたよ。

サファリパークでは、キリンの赤ちゃんがいたり
生後3週間のライオンの赤ちゃんには触れる事が出来ました。
肉球ぷにぷに、お毛毛ふわふわ。
このまま大きくならなかったらいいのにね~。
赤ちゃんって、何でこんなに可愛いんやろ

そんな中、私の視線がロックオン 
IMG_20120416_123539 のコピー
泥酔のおじさんみたい 

目的地湯田温泉  に着いてからは
自分のメンテナンス ここリラ  で夢の世界へ。
首肩腰が、そ~~~と~~~こってるそうです。
職業病ですね・・・。

お風呂に入った後は、フグ三昧の夕食 
IMG_20120415_190939 のコピー

綺麗な景色に、可愛い動物達
温泉に、マッサージに、美味しいお料理
堪能しました

20:12  |  etc・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saronxxxblanche.blog94.fc2.com/tb.php/859-f386d2f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
