2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'05.29 (Tue)

Animal Rescue Network

猫が好きです 

愛猫を亡くしてからは
猫カフェで、猫と触れ合っています。

DSC_0264.jpg
最近、忙しくてなかなかですが
お邪魔したのは、いつもの小倉駅前 猫茶家 さん。

DSC_0280.jpg
仰向け率が、高いんですけど 
電源の入ったホットカーペットに集まって寝てるので
暑さでうなだれている訳ではなさそう・・・。


DSC_0268.jpg
泥酔の猫?
少々触ったくらいでは、全く起きません 


DSC_0281.jpg
新人の子猫、てんまるちゃん。
遊び盛りで、疲れたかな?爆睡中

やっぱり、猫って良く寝るわ 

ここは、猫が主役。
寝てるのを無理に起こしたり
一緒に遊べないから、つまんないとは思わないでね。

猫茶家 さんで知ったのは
Animal Rescue Network (アニマルレスキューネットワーク)
という団体さんです。

福岡県は、犬猫の殺処分が凄く多い地域で
そんな子を、1匹でも減らしたいと活動されています。
好きなだけでは出来ない事です。
少しでも多くの方に、知って欲しい・・・。

rogo200-40jpg01.jpg


ouchimov125_125.png
二度目、開く事が出来なかった
切なく哀しいムービーでした。


23:35  |  美容の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saronxxxblanche.blog94.fc2.com/tb.php/878-a85fc60b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【Animal Rescue Network】

猫が好きです 愛猫を亡くしてからは猫カフェで、猫と触れ合っています。最近、忙しくてなかなかですがお邪魔したのは、いつもの小倉駅前 猫茶家 さん。仰向け率が、高いんですけど 電源の入ったホットカーペットに集まって寝てるので暑さでうなだれている訳ではなさそ?...
2012/05/30(水) 03:53:13 | まとめwoネタ速neo

このページの上へ

 | HOME | 
