2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.07 (Sat)

レーシックとエクステ

視力回復を回復する事が出来るレーシックですが
近頃では「へ~っ」って言う程には珍しくなくなってきました。

先日ご来店のK様は、去年にレーシックをお受けになり
半月も経たずにエクステをしたそうです。
ひえ~
施術の際に全くカウンセリングがなかったみたい
何もなくて良かったですけど・・・。

当店では必ず、事前にレーシックを受けていらっしゃらないかの
確認をしています。
そして、術後3ヶ月後もしくは、お医者様のOKが出てからの
施術をお受け致しております。

レーシックは、レーザー等で角膜をフラップ状にめくって
行われます。
術後は縫合しないので、傷口が戻るのには時間が必要なのです。

レーシック後は数日間、アイメイクが出来ないそうで
その為のエクステをご希望される場合もありますが・・・
手術の時、テープで上下まつ毛を瞼に張り付けるらしく
剥ぐ時に、痛い目にあいそうですよね 

そうそう・・・、術後にコンタクトが必要なくなって
エクステの持ちが良くなったと言う例があります。

視力の悪い方には夢のようなレーシックですが
術後のエクステ装着には、ご注意下さいの話でした。

DSC08202 のコピー


今日は、少~~し早じまいをさせて頂き・・・
JAZZライブに行ってきます。
夜は晴れるそうですね。
天の川、見えるかな
09:45  |  まつげエクステ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saronxxxblanche.blog94.fc2.com/tb.php/895-11550b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●あなたの視力が簡単に回復する“3つの理由”とは?

今まで試した視力回復方法がうまくいかなかったからといって、諦めないでください。この方法は、誰にでも「簡単に視力は回復する」ということを可能にした画期的な方法なのです。
2012/07/22(日) 14:55:07 | 視力回復プログラム

このページの上へ

 | HOME | 
