2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.11 (Tue)

商材勉強会か~ら~の~

昨日はサロンを臨時休業し、河野と共に
商材屋さん主催のセミナーに参加してきました

お客様には、お電話への対応が遅れ申し訳ございませんでした

商材屋さんが、技術者である事と
こうして勉強会を開いて頂けるのは凄く嬉しいです。
特に・・・ここ九州では、お勉強会がほとんど無いので。

ゲットした新しい商材は
お客様にも、私達にもメリットが大きいので
これから、使いこなし&テストして行く予定です



セミナーの後は・・・やっぱり美味しいお楽しみが
今回が2度目となる、中洲「好信楽」へ。
相変わらず、どれも美味しかったです。

DSC_0743のコピー
馬刺しです。
どんどん脂が溶けていくんです・・・。

DSC_0748のコピー
馬ヒレとアボカドのサラダ

DSC_0745のコピー
馬肉の醤油漬け

DSC_0750のコピー
馬肉のタルタル

DSC_0753のコピー
軽く炙ったバゲットに、馬肉ユッケ?が乗ってます。


メインの馬焼きも頂いたのですが~
電池切れにて、写真が撮れませんでした。
スマホの電池消費っぷりったら


DSC_0756のコピー
最後は乾き物。
裏メニューのカシューナッツ素揚げ

いやいや・・・最後じゃなかった
この後、馬汁うどんで〆でした。


場所をBarに移し、完熟マンゴーのカクテル。
ここのカクテル、どれも絶品なのです
DSC_0759のコピー
「と~きどき、まつ毛」女子会の夜は
笑いと笑いと大爆笑と驚きと。
年齢の近い6人が集まれば、話題は尽きません



WEB署名にご協力下さい
殺処分には年間57億円の税金が使われているそうです。
一生懸命納めた税金が、こんな事に使われているなんて。
そのお金、命を繋ぐ事に使ってもらいたい!
保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名

目をそらさないで!これが日本の現実です。
私達の国がこんなでいいですか?
犬と猫の殺処分0を目指すHope to Life チームZERO

09:09  |  勉強会参加  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saronxxxblanche.blog94.fc2.com/tb.php/924-75b01f59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
