2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.01 (Wed)

マタニティさんのエクステ

お盆休みのお知らせ←クリック
スタッフ募集のお知らせ←クリック


ご紹介でご来店のK様は、初エクステです。

今月後半には、ママになる予定のマタニティさん

20120731.jpg

持ちを重視したいとのご希望で、細めを本数たっぷりに
目尻のカールを緩くして、たれ目効果を狙ったデザインです。
産後の病室に、お見舞いの方々が見えても
スッピンで、この目力

3Dは聞いた事がありますが
今は4Dでお腹の赤ちゃんを見る事が出来るらしいです。
ベビちゃんの誕生が、とても楽しみですね~

またのご来店、心よりお待ち致しております。


22:55  |  まつげエクステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.28 (Sat)

ナチュかわ~

お盆休みのお知らせ←クリック
スタッフ募集のお知らせ←クリック

T様は過去に数回、エクステの経験があるそうです。
今回は、当店を選んで頂き有難うございました 

DSC09414のコピー

ナチュラル可愛いデザインで、お仕上げさせて頂きましたよ。
T様ご自身も、お嬢様も結婚がとても早く・・・
お孫さんがいらっしゃるとお聞きしてビックリです

お嬢様や、未来のお嫁さん?も、エクステをご希望されているそうで
是非、ご来店をお待ち致しております 


19:21  |  まつげエクステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.07 (Sat)

レーシックとエクステ

視力回復を回復する事が出来るレーシックですが
近頃では「へ~っ」って言う程には珍しくなくなってきました。

先日ご来店のK様は、去年にレーシックをお受けになり
半月も経たずにエクステをしたそうです。
ひえ~
施術の際に全くカウンセリングがなかったみたい
何もなくて良かったですけど・・・。

当店では必ず、事前にレーシックを受けていらっしゃらないかの
確認をしています。
そして、術後3ヶ月後もしくは、お医者様のOKが出てからの
施術をお受け致しております。

レーシックは、レーザー等で角膜をフラップ状にめくって
行われます。
術後は縫合しないので、傷口が戻るのには時間が必要なのです。

レーシック後は数日間、アイメイクが出来ないそうで
その為のエクステをご希望される場合もありますが・・・
手術の時、テープで上下まつ毛を瞼に張り付けるらしく
剥ぐ時に、痛い目にあいそうですよね 

そうそう・・・、術後にコンタクトが必要なくなって
エクステの持ちが良くなったと言う例があります。

視力の悪い方には夢のようなレーシックですが
術後のエクステ装着には、ご注意下さいの話でした。

DSC08202 のコピー


今日は、少~~し早じまいをさせて頂き・・・
JAZZライブに行ってきます。
夜は晴れるそうですね。
天の川、見えるかな
09:45  |  まつげエクステ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'06.30 (Sat)

地鳥を食す、まつ毛オタク

昨夜は、アイリスト女子会を
黒崎の翔乃地鶏地鳥で。
このお店、いつの間にか名前が変わりましたけど
元「まんとく」です。

DSC_0416000.jpg
タタキ
生姜たっぷりであっさり。
いつ食べても美味しい

DSC_0420000.jpg
お刺身
厚めに切ってあって、ほんのり甘いんですよ

DSC_0418000.jpg
モモ焼き
これはもう・・・問答無用に美味しい

DSC_0423000.jpg
〆には鶏のスープ
白濁系です


鶏好きにはオススメの1件ですよ

美味しい物を頂く事は、もちろん楽しい事ですが
れよりも、一緒に他愛もない話や(恋話メインです)
お仕事のディ~~~プな話が出来る仲間がいる。
そんな環境の中にいられる事に感謝します。

皆、よく研究していて
ほんと、まつ毛オタクです。
私も負けずに勉強しないと

19:39  |  まつげエクステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'06.28 (Thu)

同業者さんの持参品

同業者Kちゃんがエクステに
ここの所「これでお願いします」っと仮毛を持ち込みしてご来店です。

20120627000.jpg

見えるかなぁ。
毛先がブラウンの仮毛使用で
柔らかな彼女のイメージに合ってます

同業者さんへの施術タイムは、情報交換の場としても
とても楽しい時間です。


DSC_0412000000.jpg
今週のお花

17:29  |  まつげエクステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
